今日は新宿で夜を明かします

歌舞伎町で遊ぶとかではなく、早朝に静岡に行くために今日は新宿のインターネットカフェで夜を明かします。
まずは腹ごしらえと言うことで、今日は徹夜で胃腸が弱る事を想定し、晩ご飯は大戸屋のまぐろ丼です。

なぜ静岡かというと僕の愛する清水エスパルスを、Jリーグ開始当初から支えてくれた澤登選手の引退試合を見に行くためなんです。
彼は会社が倒産しそうになって年俸が下がり、当時浦和からオファーがあっても、チームに残り引退まで10番の責任を果たしてくれました。
今も覚えているのがジュビロとのチャンピオンシップの時のFKが今でも忘れられません。

また初めてのホームスタジアムなので非常に楽しみにしています。
今は遠足前日の子供のような心境です(笑)。