iPodのライブラリを整理した

久々にiPodのライブラリを全面更新!

彼女がネットのCDレンタルでいろいろ借りてくれたからかなり充実した内容。
そもそも僕はレンタルするより買うのが多かったので、レンタルCDの実情を知っていなかったのですが、最近のレンタルCDは昔じゃ絶対借りれないようなCDもきちんと用意されているので僕ら夫婦みたいに幅広いジャンルを聴く人間にとっては財布に優しくて良いサービスですね。余程好きなアーティストでなければ、CDとして持っておきたいという固執もあまり無いし。


自転車に乗るとき用のプレイリストも作ったし、明日は体調が良かったら長距離走ってみる予定です。
てかそんな事やってたらこんな時間になってしまった‥‥‥

明日寝不足で自転車載れるかなあ。