久々に朝をきちんと過ごせている

f:id:toguo:20080526071750j:image
今日は目覚めが良い。特別良く寝れた感じはしないのだけどなんでだろう。眠気が襲って来たらテレビが途中でも昨日は布団に入ったからかもしれない。
結局睡魔に抵抗しながら何かやっても、朝きちんと起きてやるほうが作業量は多いんだよなと、改めて実感。
やっぱり自分が一番今やりたい事を、朝起きてからやれるようにしたい。

最近目覚まし時計がなって起きても、予定通り行動出来ない日々が続いていたので、明日も続くようにして早く習慣化していきたい。

考えたら朝きちんと起きるは一年前から試しているけど、少しずつしか進展出来てない。最初は目覚まし時計がなっていても無視していたくらいだから、かなり進展したのだけど(笑)。