また仕事が面白くなってきた

とりあえず最近思っていることを忘れないために、メモ代りのエントリー

最近仕事が、改めて面白くなってきた。
それは今までがつまらなくなっていたからとかではなく、何か大きな変化が僕の周りで起き始めていて、それがどうなるかわからない不安と、実現できたらどうなるか想像する時のワクワク感がそういう気持ちにさせるのだと思う。
僕のやりたいことはインターネットでコトを成す事で、趣味にもなっているから仕事とプライベートの区別は全く無い。
その中には二つの柱があって、最近面白くなっている部分は片方の柱の部分だと考えている。
今年はもうひとつの柱もしっかりと組み上げて、この二つの柱の上に新たな土台を用意したいなと思っています。