実際に自分でもやってみて、作り手の気持ちがわかるのかもしれない。

先月に自転車を買ったのがトリガーになって絶賛リア充なのか、各ネタはあるのに書いていないのはまずいという事で書いてみます。

この前社内限定の掲示板サイトを立ち上げて、社内での認知向上として「週間○○」というメールマガジンみたいなのを作ろうとしているけど、なかなかフォーマットが決まらない。

id:reikonが毎週「週間はてな」を書き上げているのは凄い事なんだなあと実感中。
実際に自分でやってみないと、作り手の苦労とか凄さってわからない時があるから、実感出来た時は最大限にリスペクトする事によって、自分の中に「作り手の気構えや大変さ、良い意味でのプライド」を構築するようにしたいと思う。

社内掲示板サイトについては、またの機会にまとめて書く予定です。