2010年10月05日の日記

昨日思ったこと

6月に胃炎ぽくなってしまった後、さらに猛暑であんまり良い体調ではなかったけど、最近は気温も落ち着いたし粘り強く体調管理をしていたら、食欲も少しずつ増してきたし、少しずつ体重も増えてきている。
体調が良くなるために僕にとって欠かせないのは、やはり自転車に乗ることだと思う。
ここ半月は休みの度に乗っているし、仕事の日も少し離れた駅まである程度の距離を乗ったりしている。
連日乗ると流石に疲れが残ったり、足の筋肉がはっていたりするけど、食欲は増すし頭の回転は血の巡りが良くなるのか早くなっているのを自覚している。ただ疲れているからか眠くなってしまうのもあるんだけど(笑)
これから来年の春までは自転車に乗りやすい季節なので、なるべく乗るようにして、来年の春までには食欲を数年前に急性胃炎になる前の状態に戻して、戻しても痩せている訳だけど以前維持していた体重に増やしていきたいと思う。

この日のツイート