2010年10月15日の日記

昨日思ったこと

お腹の調子があんまり良くないと思っても、あっさりしたものばっかり食べるともっと食が細くなってしまったり、量を少なめにするとお腹が減って調子が悪くなってしまう時がある。今日がそんな日だった。
夕飯に唐揚げを食べるなんて今までは考えられなかったけど、食べたおかげでお腹の調子が良くなった。
ちょっとお腹が疲れている感じの時は、昔は油っぽいものを食べると調子が悪くなってしまったけど、最近は油ものでもきちんとゆっくり食べるようにすれば、むしろお腹の調子が良くなる。
お腹の調子が良くなってきた証拠だと思うけど、一番大事なのは数日前にも書いたけど、出来るだけ空腹の時間を作らない事なのかもしれない。

あと、調子が良くてもわかもとは欠かさず飲む。これはほんと大事。

強力わかもと 1000錠 [指定医薬部外品]

強力わかもと 1000錠 [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2004/11/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

この日のツイート