2010年10月29日の日記

昨日思ったこと

まだ実現するかわからないけど、僕らの仕事にとってとてもメリットがある大きなチャンスが舞い込んで来た。
別にこのチャンスを狙って行動して来た訳じゃないけど、その時やれるベストを出し続ければ今までもとても貴重なチャンスに恵まれて来て、チャンスを逃さずにつかんで来て僕は仕事を楽しむことが出来た。
今チームの業務は僕以外の後輩が中心に動いてくれていて、僕の時とはまた違う形で訪れるチャンスだけど、彼らがチャンスをものにして仕事が今まで以上に楽しく感じられるように、また僕自身も一つ上のステップに上がれるようにチャンスを楽しめればと思う。

この日のツイート