2010年11月05日の日記

昨日思ったこと

熱は朝から平熱になっていたけど、普通に会社は休みの日だったのでこの日も安静にしていた。
本当はこの休みはサイクルモードに遊びに行って、自転車の試乗をしたり、今年購入したタイレルのブースに行って社長さんやスタッフの方に勝手から生活が豊かになったことにお礼を言いたかったので残念だったなー。
僕はもの作りをしている人に直接感謝の言葉や感想を伝えることは、制作者のモチベーションに繋がり、それが世の中をより良い方向に進めていく原動力になると考えているので、今後も機会があれば出来る限り僕の気持ちを伝えていこうと思う。

午後はリハビリがてら役所に自転車で行って住民票をもらって来て、帰りはちょっと遠回りをして秋の日差しと爽やかな風を受けながら家に帰り、久々にタイレルの軽快さを楽しむことが出来た。
明日からは仕事に復帰出来そうだ。

この日のツイート