2010年11月13日の日記

昨日思ったこと

かなりヤバメの進行になっていた仕事が目処がついて来たのと、仕事で課題になっていたことを複数結論が出せたので、今日はやった仕事量以上に成果が出た一日だった。

毎日通勤時はiPadで読書しているのだけど、今日からは買ってそのままにしていた梅田さんの本を読み始めてみた。

最近はすっかりiPadで読むことに慣れてしまったからなのか、実際の本を手に取って読むという行為に違和感を感じる自分が笑えたけど、読み終わった時にその感覚が残るのかどうかを感じながら読んでみようと思う。もし最後まで違和感があるようであれば、これからはこの手の読み物について購入後すぐに電子化してしまうことも検討してみようと考えている。

この日のツイート