2010年12月15日の日記

この日思ったこと

この前の週末に買ってあったバイクタワーを組み立てて設置してみた。
iPhoneで撮ったので綺麗じゃないけどこんな感じ。
f:id:toguo:20101215125603j:image
来年は子どもが生まれてベビーカーの出入りが増えるので、効率良く置くために買ったのが理由だけど、ショップみたいな雰囲気になってかなりいい感じだったので、もっと早く買っておけばよかった。
なんだかんだボーナスが入ってお金を使っているので、こういう必要なもの以外の出費は意識して抑えないと駄目だな。

あと食欲があったのか結構ジャンキーな食べ物を食べた1日だった。食欲が増すのは良いことなのだけど、それでわかもとを飲み忘れるようになって食欲が減退してしまったら元も子も無いので、きちんと良く噛んで食後には強力わかもとをきちんと飲むようにしよう。

この日のツイート