2010年12月31日の日記

この日思ったこと

仕事も無事納めることが出来た。
今年は個人的には自転車が本当に好きになり、いっぱい乗ったつもりだったけど思ったよりは距離を稼ぐことが出来なかった。
来年は子供が生まれるので一人で遠出というわけにはいかないだろうけど、自宅から周回できるようなコースを何個か用意して、体調と空き時間に合わせて選ぶようにして自転車を楽しめれば良いと思う。
体調も自転車に乗ったおかげで体力は向上したければ、結果として問題も残り会社の皆さんに迷惑をかけてしまい、けじめを付けたとしてもその迷惑は自分のせいでしばらくは続いてしまうと思うので、本当にきちんとこれを機に一つ上のステージに行けるように精進をしよう。
そうしないと本当にやりたい仕事や、夢は実現できないと思うから。

寝る前は年越しならではツイートを大量にしたけど、電話での挨拶が無くなりメールに変わり、さらにログが残せるTwitterで遠くにいる知り合いにご挨拶が出来るようになり、つくづく面白い時代になったなあ。

この日のツイート