2011年01月11日の日記

この日思ったこと

熱は朝は平熱。起きた時に身体が軽くなり頭も回るようになってきたけど、身体を動かそうとすると重い。
食欲はテレビで食べ物を見ると食べたいという気持ちになるが、喉と胃がそう思っていないようだ。食べたいけど食べれないジレンマ。
少しでも食べて回復させたい。
と思ったけど夜は7度台に突入。でもこのペースなら明日は出勤できそうだ。
この数日間布団に入りながら銀英伝を見ていたけど、ついに寝る前に最終回まで観終わった。
看病に来てくれていた母親も「この後どうなるの?」「この人悪い人?」「この人は最後まで生き残るの?」などツッコミが度々入るのでちょっと興味が湧いたようだ。

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 2

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 2

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2004/01/22
  • メディア: DVD
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 3

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 3

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2004/04/23
  • メディア: DVD
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 4

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 4

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: DVD

この日のツイート