2011年01月19日の日記

この日思ったこと

今日は午前中は、彼女とお義母さんと産婦人科で合流し、彼女の診察に立ち会った。
臨月に入っても順調に成長しているのはとても嬉しいけど、今度は大きくなってしまって出産時に彼女にも息子にも負担がかからないか不安になってくる。
それくらい息子は順調に成長してくれているのは、基本的には喜ばしい事なんだけど。

診察後は、彼女が参加しているマタニティビクスの会場で、彼女の運動が終わるまで読書して、その後駅まで散歩がてら歩いて、タクシーで彼女の実家まで帰って一緒にくつろいだ。

先週は風邪でダウンしてしまって、彼女には迷惑や寂しい思いをさせてしまったので、出来るだけ時間を作ってあげたいけど、彼女と子供の為のお部屋のレイアウト変更もまだ残っているので、そこら辺は彼女に説明をしながら時間をつくろう。

この日のツイート