2011年02月24日の日記

この日思ったこと

今日は仕事で急遽秋葉原に行くことになったけど、生暖かい風が吹いていて意識して薄着で行ったけどそれでも汗ばむような感じだった。
特に建物の中は暖房が効いていて意識が朦朧としてしまいそうな暑さで、あれって効率も悪いしどうにかならないのかな。
意識を朦朧とさせて冷静な判断をさせないようにして衝動買いをさせるつもりだろうか?

秋葉原では自分で使うUSBのハードディスクケースを買ったけど、これにMacBookで使っていて自宅サーバーに換装したけどOSがインストール出来なかったHDDを入れて、フォーマットし直せるか試してみるんだけど、これで駄目だったら余計な出費が増えるので上手くいくことを祈りたい。

夜は久し振りになってしまった息子の写真と動画の整理をした。

この日のツイート