クルーが始めてキーボードをパチパチして入力した文字

最近、職場ではブログを書いているけど公には更新していなくて、文字を素早く書くという感覚が鈍って来ているのを感じていて、ついには職場でブログを書く時もフリーズするようになって来たからリハビリを兼ねてエントリーを書こうとしていたら、メモ帳に残っていたこの文字を見つけたので、今日はクルーが去年始めてキーボードを使って入力した文字を紹介します。

n n  v v f    
[]e;xl.......,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,o;p{?0o'/.0i;./-=';??[?????mjknk≥[]
\'ykym,hkm,,,mmmm0ouh mmmmmmmmm    v'.f  microSAMPLERk98lkっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっljっっっっっっっっkっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl6tっg55tythぶbghftgftfrtryっっっっっっっっっrっっyr
うんb l

現在1歳半を越えたクルーは、僕がキーボードを触っていると、そばにやって来て「パパ触らせて!」と言ってくるようになったし、iPadiPhoneの操作なら結構正確に操作出来るようになって来ています。

1CE86DA2-2137-4231-9205-578F1291825D.JPG

でもこの文字を入力した時は、一歳を迎えていなかった時だったので、キーボードをタイプする時もクルーが力を込めて押していたのを記憶しています。

文字の中に時折プログラム言語の構文のところがあるのは偶然で、将来両親と同じ道を進むのでしょうか(笑)
あとmicroSAMPLERと書かれているのは、直前に僕がKORGの機材について調べていた時の名残で、偶然でコマンド+vでクルーがペーストした文字です。

この時以来キーボードの入力をやらせていないので、一歳を過ぎどのような進化を遂げたのか、近いうちに試して見たいと思います。