今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

今年の夏にまつわる写真・印象に残ったことといえば、昨年の1月にセカンドクルーが産まれて少しずつ成長し、今年の頭には家族の一員としてしっかりそれぞれのポジションが決まってきた印象を持っていましたが、まだお兄ちゃん(クルー)と「兄弟らしい」という出来事がそこまで多くはありませんでした。

https://lh3.googleusercontent.com/HKB11khqBnKXcw9rBA6bXTCnU1axQjXZom_WMhS_LZfi=w1883-h1253-no
これは昨年の8月の写真。この時はあくまでパパが仲人を務めているだけな感じでした。

でも最近は一緒に遊んだり、クルーが本を読んであげたり、弟が泣いていたらあやしてくれたり、セカンドクルーもお兄ちゃん大好きで後ろを付いて行ったり、お兄ちゃんが言った言葉を真似しようとしていたり、二人だけのやりとり兄弟らしいシーンがとっても増えてきました。

https://instagram.com/p/4VAPGrMMAv/


https://instagram.com/p/5DV3gPsMM5/


https://instagram.com/p/5F472bMMC2/


https://instagram.com/p/6SOHIysML3/


f:id:toguo:20150816221507j:plain


f:id:toguo:20150816221421j:plain
ごくごくごくごく


f:id:toguo:20150816221435j:plain
おいしいね~



f:id:toguo:20150803063555j:plain
来年の夏は二人がどんな兄弟になってくれているか、今から楽しみにしておこうと思います。