2016秋の思い出その2「七五三のお参りに行ってきた」

先に七五三で家族写真を撮った後、
toguo.hatenablog.com
日を改めて神社にお参りに行ってきました。

ご祈祷の時は、「お兄ちゃんはいい子にしていたのですが、セカンドクルーは「なんでセロハンテープ貼ってあるの~~~~?」とマイペースで(汗)、どうなることかと思いましたが、何とか最後までやり切ってくれました。

お参りが終わった後の記念撮影

最初は何回撮っても緊張気味でしたが、
f:id:toguo:20161217180531j:plain





最後は素敵な笑顔の写真が撮れました。
f:id:toguo:20161217175923j:plain




お兄ちゃんはとても優しく素敵な男の子になってくれましたし、セカンドクルーも愛嬌のあるかわい子さんで、パパはとっても幸せです。

お家に帰った後お兄ちゃんは千歳飴を一心不乱に無表情で舐めていました(笑)。