今週のお題「恋バナ」

今週のお題「恋バナ」

書いたのを予約し忘れて新しいお題が出た後になっちゃったけど、せっかくだから載せておこうと思います。

恋愛経験は豊富ではないし、結婚していますが馴れ初めについてはリアルにあった方に話すのは良いですが、流石に身バレしてしまう事もあるので、僕の初恋を紹介します。

僕の初恋は確か幼稚園の年長の時にいたケイコちゃん(間違っている可能性あり)でした。
ケイコちゃんは優しい女の子で、分け隔てなく優しい言葉をかけてくれる女の子だった記憶があります。
一緒に手を繋いだ時にとっても嬉しい気持ちになったのも覚えています。
でも出席番号順に並んで男女手を繋いで歩く時は、僕より前の男の子が二人休みじゃないとケイコちゃんと手を繋ぐことが出来ず、毎回「今日は手を繋げられるかな~」って思っていたのも覚えています。


恥ずかしいですね(笑)。


それから30数年が過ぎ、ケイコちゃんは今は何をしているのかなあと思い出す機会になりました。

そしてちょうどクルーがこの時の僕と同じ年齢になり、素敵なガールフレンドとデートなんかして、工作で作ったお花やお手紙を作って、女の子に喜んで貰ってぎゅーっとしてもらったり、ていうかクルー女の子にモテモテだし。


女子力高い部分もあるから話しかけやすいんでしょうかね。


息子はすでに僕を超えています。