さらにセカンドクルーのお絵かき作品まとめ

お絵かきブーム到来のセカンドクルー。
保育園で描いたものや、お家で描いた作品を奥さんがまとめてくれたので、セカンドクルーコレクションの中から特に素敵な作品をブログにまとめておこうと思います。

toguo.hatenablog.com
toguo.hatenablog.com



f:id:toguo:20180416214541j:plain:w350

「あ、おしっこしちゃった!」と言ってる車と「どうしたのー?」と心配している飛ぶ車

f:id:toguo:20180416214549j:plain

街とセカンドクルー

f:id:toguo:20180416214605j:plain

セカンドクルー風船

f:id:toguo:20180416214618j:plain

その他の作品

f:id:toguo:20180416214633j:plain


これは去年描いたそらまめ
f:id:toguo:20180416214647j:plain


最近の自画像
f:id:toguo:20180416214700j:plain


お字書きのほうも、お兄ちゃんが毎晩宿題をやっているのに刺激を受けたのか、おもちゃ売り場にあった文字の練習帳をおねだりして、ひらがなの練習を始めるようになりました。
https://www.instagram.com/p/BhoIjBfhWvz/
お兄ちゃんに憧れたのか、ひらがなの練習帳をおねだりして超真剣に練習スタート!

これをきっかけに文字を読むのも書くのも楽しく覚えていってくれたら嬉しいです。