セカンドクルー画伯 2018夏コレクション

お絵描きと工作が大好きなセカンドクルー。
保育園から帰ってくると、フィニアスとファーブと見るか、何か作っているかという位、物づくり・表現が大好きなようです。

以前もセカンドクルーが書いたお絵描きを紹介したことがあります。
toguo.hatenablog.com
toguo.hatenablog.com

この夏はより具体的なテーマで描く作品が増えてきました。
ということで今年の夏の作品集を紹介します。

イカ割り禁止の場所でスイカを割りまくるセカンドクルー

f:id:toguo:20180906130338p:plain

たまごとひよことにわとり

f:id:toguo:20180906130344p:plain

その他

f:id:toguo:20180906130356j:plain
f:id:toguo:20180906130401j:plain
f:id:toguo:20180906130420j:plain

f:id:toguo:20180906130350j:plainf:id:toguo:20180906130406j:plainf:id:toguo:20180906130410j:plain
f:id:toguo:20180906130415j:plainf:id:toguo:20180906130426j:plainf:id:toguo:20180906130430j:plain


我が家で一番のMakerであるセカンドクルー、これからも色んなものを自分で作ってみる・作ってみたい!という気持ちを大切にしてあげたいと思っています。
8月頭のMakerフェアに遊びに行ってからは工作も進化してきているので、別の機会で紹介出来ればと思います。