2019夏の思い出その1「お祭り・花火大会」

夏休みが始まったばかりの7月下旬、久々に家族でお祭りイベントに参加しました。

地域の小学校(通っているところとは違う)のお祭りにてパシャリ
f:id:toguo:20190824170633j:plain:w500
思えばクルー・セカンドクルーともに初めての綿あめでした。

7月31日は船橋市民まつりのイベント「船橋港親水公園花火大会」に行ってきました。
www.city.funabashi.lg.jp

花火大会は何年か前にIKEAの屋上で見たことがあったんですが、今回は知り合いの紹介でベストポジションな場所で見ることが出来て、大迫力・大満足の観覧でした。

f:id:toguo:20190824171738j:plain

ただあまりの迫力でクルーは楽しんでいましたが、ビビリのセカンドクルーはずっとままに足の上に乗っかってしがみついた状態で、ママもパパも足が痺れました(笑)。
f:id:toguo:20190824170648j:plain:w500

来年もスケジュールが合って特等席で見れる機会をいただけるのであれば、家族で見に行きたいと思います。

2019夏の思い出