最近の子供たちのレゴ作品

電車(乗り物)を輸送するトラック

沢山の電車や車などの乗り物を作っているセカンドクルーですが、最近は複数の乗り物を組み合わせて作る作品が増えてきました。

電車を工場まで運ぶトラックでしょうか。

上部にあるアンテナだけではなく、本物の電車にもあるバネ付きの台車を再現しているところが凄いです。

セカンドクルーが作るものには目が必ずついていて可愛いです。

ヒーロ総出演な乗り物

これは兄弟合作の作品で、彼等が創作しているお話のキャラクターが総出演して巨大な敵と戦うための乗り物を一緒に盛り上がりながら作っていました。

お互いの設定を壊すことなくどんどん混ぜ合わせちゃって、結果すごいものになると言うのは、子供らしいなあと思うだけでなく、仕事でも見習いたいスキルですね。