セカンドクルーの七五三写真を撮ってきました

お兄ちゃんの時から3年経ちましたが、先週の水曜日にセカンドクルーの七五三写真を家族で撮ってきました。

お兄ちゃんの時はこちら
toguo.hatenablog.com
toguo.hatenablog.com


主役のセカンドクルーは前回の時はそれはもう甘えん坊さんで撮るのが大変でしたが、今回はカメラマンさんとのやり取りを楽しみながら撮影してくれて、前回よりはスムーズに撮り終わりました。


いつものキノコヘアーが、この日はワックスで無造作感を出して、ミュージシャンな感じでした。
洋服と和服、両方撮ったんですが、どちらもかわいこさんが引き立つ素敵な衣装と撮影をしていただきました。



お兄ちゃんは相変わらず。ジャケット・着物が良く似合う。昭和の名優な雰囲気があります。
兄弟で撮った洋服の写真なんか、若頭と舎弟な感じで面白かったです。


最後は僕ら夫婦も着替えて家族全員で撮っていただきました。
この写真ではいつもどおりに見えますが、僕の顔色いつも以上に悪いです(笑)

実はこの日の前日から風邪を引きはじめていて、熱はまあ平熱だったのですが悪寒・節々が痛くなっている時に無理をして挑んだため、帰った後かなり厳しい体調になり翌日会社を休んでしまいました。

幸い撮影日の日以外は、体調悪化があっても熱は上がらなかったのですが、喉の痛みと咳は残ってしまい、週明けのここ数日も会社のチームメンバーに手話的コミュニケーションで迷惑をかけてしまいました。

もういい年なので体のケアはもっと意識を持っていこうと思いつつ、子供の成長を感じる一日になりました。