セカンドクルーのランドセルが届きました

前回のエントリー同様、今回の出来事も結構前の話になってしまいますが、10月に来年から1年生になるセカンドクルーのランドセルが届きました。
届いた時は「興味ないもーん」という感じでしたが、おばあちゃんの家に遊びに行く時にお披露目しようということで、ランドセルを背負って遊びに行きました。

背負ってみるとまんざらでもない様子。
f:id:toguo:20191209220206j:plain


そしておばあちゃんの家でランドセルを開けてみると、そこはセカンドクルー大好きなおもちゃがたくさん入ってました。
f:id:toguo:20191209220211j:plain
学校には持っていけないのはわかってるよね?


末っ子モード前回のセカンドクルーですが、まあまあお兄ちゃんになってきたので、春には安心して入学式を迎えられそうです。