今週のお題「元気の秘訣」

今週のお題「元気の秘訣」

自分の体調の自覚としては、自転車に乗ったり・筋肉体操する時間が作れなかったり、冷えによる体調不良等々、肉体的には最近は平均値より下って感じなので偉そうな事は書けないんですが(笑)、精神的には元気な感じです。

やっぱりクルー・セカンドクルーの彼らがいるからかな。

f:id:toguo:20200211133723j:plainf:id:toguo:20200211133729j:plain

二人が仕事から帰ってくると「おかえり~~~」と暖かく迎えてくれたり、僕が好きな色々な事も子供たちも好きになってくれたり、親子ではありますが大切な友人というような関係性も最近はあり、大切な存在です。

そしてこういう素敵な男の子になってくれているのは、彼女が暖かく二人を育ててくれているからなので改めて感謝です。