今週のお題「大切な人へ」

今週のお題「大切な人へ」

f:id:toguo:20200217210857j:plain

クルーへ

9年前からパパの一番の友だちになってくれた君にありがとう。
賢い君が色々な事を知識にして整理したことを表現してくれることにびっくりしています。
そして誰に対しても優しく・正義感ある男の子でいてくれるのをとても嬉しく・頼もしく思っています。

セカンドクルー

生まれてから、パパ・ママ・クルーが険悪な感じになった時にいつも和ませてくれるムードメーカーでいてくれてありがとう。
セカンドクルーもお兄ちゃんと同じように賢く、ダンボールやレゴなど様々な道具を組み合わせた凄いマシンを作り上げて見せてくれるのにびっくりしています。
ちょっと甘えん坊さんで怒っちゃうこともあるけど、甘えてくれてとても嬉しい気持ちも沢山あります。
これからもみんなに愛される、
可愛い男の子でいてね。

ママへ

出会った時から僕はあなたのお陰で世界が拡がりました。
今の僕がこの仕事をしているのも、周りの人たちから評価をしていただけるのも、楽しい生き方をしているのも道を示してくれた君のお陰です。
そして素敵な子供たちをこの世に連れてきてくれて本当にありがとう。彼らは僕にとってかけがいのない息子・友人です。

趣味も考え方もお互いが共感できて真剣に話したり出来る相手がいるのは、本当に僕にとって今までもこれからも大切でかけがえない事だと思っています。
色々迷惑・心配をかけることがあるかもしれませんが、これからもよろしくね。