レゴの国際宇宙ステーションの置き場所が決まりました

先日子供たちに作ってもらったレゴで作ったISS、置き場所をどうしたものかと思い試行錯誤してなんとか落ち着きました。

toguo.hatenablog.com



僕の使っている机の角の場所にスペースを用意して、無印のアクリル台の上に置いてみたらバッチリでした!
ついでに最近の僕のバイブルになっている若田さんの本を置いて、何か思うことがあったらいつでも手に取って読めるようにしました。

SpotifyにあるNASAが配信しているアポロ計画の通信音をかけながら机で作業をし、悩んだりしたらコマンダーの若田さんの言葉に触れる。
雰囲気が出て最高です。
open.spotify.com


続ける力 人の価値は、努力の量によって決まる

続ける力 人の価値は、努力の量によって決まる

  • 作者:若田 光一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
この本は以前ブログにも感想を書きましたね。
toguo.hatenablog.com