2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の冬を振り返ってみる

こういうことは忘れがちなのでメモ代わりに書いてみます。 せっかく読んでいただいても、ほぼ100%自分のための記事なのですいません。 プライベート周り サイト製作のための新しいトライをしようと思ったけど全然出来なかった 朝ちょっと早く起きてやろうと…

デーモン閣下ははてな社員?

相撲の番組に出演している閣下をよーく見てみると、洋服がはてなだらけだったもので‥‥ いや、ただそれだけなんです。

なか卯の店内音楽が変わった

アレンジと歌ってる人が変わったけど、前のほうが楽しそうで良かったなーと、思いながら親子丼食べてる自分。

八時から仕事してます。

今日はいつもは10時から仕事のところをサッカーを見に行くために8時から仕事してます。 どこからも連絡が来ないし仕事への介入も無いし、社内ネットワークもトラフィックが無くスムーズです。 今後も平日は早いと電車も込むので土日にやれば電車も空いている…

Google Picasa ウェブアルバム実験

Picasaウェブアルバムにアップした画像を埋め込むテスト。 Flickrやフォト蔵に比べて容量などの制限がちょっと厳しいけど、Gmailであれだけ太っ腹だから今後どうなるか分からないし、写真は写真共有サイトではなくPhotologとして自分のサイトでやろうとも思…

タモリは凄い

YouTube - Broadcast Yourself. 本当にそれっぽく聞こえるから凄い

シャア化してる自分

今日の服装が 赤いセーター 赤いスニーカー 赤いデジカメを首にかけてる 気がつかなかった。でも3倍早く仕事は出来ない(笑)

中華料理屋にて

今日のお昼はチャーハンだったんですが、食べ終わって帰ろうとした際に目が入った光景は、ラーメン・餃子・チャーハンを単品で一つずつ頼んで食べている男性がいたのにびっくりしてしまいました。まあ見た目も食べる量に相応しい感じの人だったんですが、本…