2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KORG DS-10予約!!

発表した時から絶対買うと決めていたのに何故か予約しないでいて、案の定YouTubeとか見ていてワナワナしてきたので、今日Amazonで注文しました。KORG DS-10作者:出版社/メーカー: AQインタラクティブ発売日: 2008/07/24メディア: Video GameあとKORG DS-10の…

W-ZERO3[es]の液晶が割れてしまった!!

今までジーンズのポケットに入れていてもトラブルは無かったのに‥‥‥ ようは今までは運良く液晶が割れてなかっただけってことなのか。 着信はするけど誰からかかって来たかわからないし、こちらから電話をかける事はほぼ不可能w明日ウィルコムに修理に出しに…

はてなグループを使ってみて::その5::アクセス環境3

ひさびさにはてなグループの感想について書いてみようと思う。 いままでのエントリーはこちら はてなグループを使ってみて::その1 - toguo::Blog はてなグループを使ってみて::その2::アクセス環境 - toguo::Blog はてなグループを使ってみて::その3::アクセ…

こういう環境への取り組みもあるのね

今回のキャンペーンは、6月30日から7月6日までの一週間、石丸電気本店、オノデン本店、ソフマップ本館、ソフマップパソコン総合館、九十九電機パソコン本店、九十九電機ツクモDOS/Vパソコン館、九十九電機ツクモex.、ラオックス本店の展示用PC計100台を使っ…

かわいいーーー

声がたまらんでも僕が宮崎アニメで一番好きなのは、魔女宅のキキ。

オンラインで使えるマインドマップ

最近は何かイメージをまとめていく場合は、マインドマップを使わずともイメージが掴めるようになったので、はてなグループに直接書き込んでいました。マインドマップを積極的に使っていた時は、無料で試すにはfreemindしか無く、動作も遅いし結構不満が多く…

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!キャンペーンが始まったので書いてみる。今回のTシャツは、今までのTシャツより普通に街で来ても違和感が無いのではと言う印象。おっと、誰と着たいか書かないとキャンペーン対象外になるので書かないと。僕の奥さん、id:fantasticfutu…