2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで国立科学博物館に行ってきました

2月の日曜日に家族で国立科学博物館に遊びに行ってきました。 国立科学博物館は彼女と付き合っている時から良く行く博物館で、家族全員で行くのは初めてでした。www.kahaku.go.jp熊さんの防寒具を被って可愛いセカンドクルー 被り物はまんざらではない模様。…

今週のお題「カラオケの十八番」

今週のお題「カラオケの十八番」カラオケの十八番と言われても、年に一度もカラオケにいかない人間なので少々困るお題ですが、なんとか書いてみようと思います。 そもそも歌謡曲をそんなに知らない 僕はカラオケには殆ど行かないだけでなく、昔からJ-POPや洋…

幼稚園の参観に行って来ました

この前家族でお兄ちゃんの幼稚園の参観日に行って来ました。 お絵描きで遊んだり、一緒にご飯を食べたり盛りだくさんの内容で、僕もとても楽しい時間を過ごせたのですが、面白いのが当日1番喜んでいたのは、お兄ちゃんでは無くセカンドクルーで、下の写真は…

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」毎週お題を書くのがきっかけで色々思い出せるので、個人的には楽しんでいます。 「卒業」について思い出せば、さぞ寂しさとか友人との思い出とか色々感動する出来事を思い出すかなあと思ったのですけど、、、、、僕にはこれまで幼稚園から…