2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」楽器をやっている人はこういう質問をされたら、あっという間に思いつくので全く迷うことなく瞬殺でした。 という訳で、ぱっと10万円が現れたらどんな楽器を買うか考えてみました。 今ならやっぱり KORG MS-20mini…

今週のお題「バレンタインの思い出」

今週のお題「バレンタインの思い出」正直昔どれ位貰ったとかそういう思い出(というより記憶)は無いです。 普通に義理チョコをいただいていた感じかなあ。彼女との思い出は、僕の好きなチーズケーキを作ってくれたり、僕が買って来て一緒に食べたり、バレン…

今週のお題「最近あった良いこと」

今週も今週のお題に乗ってみることで、日記としてのブログを更新してみよう。僕としては最近あった良いこととして、楽器を触る機会が増えて来たことです。 子供が生まれて音楽を身近に体験させてあげたいというきっかけで、この一年様々な楽器を久々に買って…

今週のお題「節分」

はてなが用意している今週のお題に毎回乗ることで、自分の様々な記録が書き込まれるならと思い、今週から毎週乗っかってみようと思います。 続くかなあ(笑)節分にはちょっと早かったんですが、先月に彼女のママ友さんグループが新年会をした際に、僕も参加…