2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドクルー7歳、クルーが10歳になりました。

1月14日にセカンドクルー7歳、2月2日にクルーが10歳になりました。 View this post on Instagram A post shared by toguo (@toguo) View this post on Instagram A post shared by toguo (@toguo) クルーについては10歳の節目になります。 僕は彼女のお腹の…

久しぶりに思い出した、昔毎朝テレビでかかっていた曲

2月に入ってしまったんですが、今年最初のポッドキャストを先日公開しました。今回から、地元船橋にちなんだシチュエーションで英会話を覚えよう・楽しもうというテーマのエピソードを、新しい企画として定期的に配信して行こうとスタートさせてみました。ご…

お題「#この1年の変化 」

お題「#この1年の変化 」このお題を見て色々と考えてみましたが、東日本大震災の時も初めての子供が生まれたという意味も含めて世界が変わったと思ったものですが、この1年は本当に変化を感じた1年だったなあと思います。 非同期と同期でのコミュニケーショ…