2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterやめました

試しにTwitterをやってみましたが、やっぱり繋がる人がいないとTwitterらしさを楽しめませんでした(笑)。そういえば関心空間も全然更新していないし、Twitterや関心空間で表現することは、基本的な部分はブログでやろうとすれば同じことは出来てしまうので…

なかなか上手くいかない日もある

おそらく初めて夫婦同時に体調が悪い 彼女は風邪気味 僕は頭痛 お互い大事にしないとね。 今度の休みはお互い元気になってサイクリングでも行きたいなあ。 サーバーの設定が思うようにいかない 最初目標にしていた設定が上手くいっているとおもっていたら、…

六ヶ所村でついに始まってしまった、核の再処理について

下のリンクを見てもらえば、どれだけ危険なことをまた長い目でみてもコストがかかることを、政府が国民に真実を伝えない(ひた隠し)まま核の再処理を進めようとしているかわかります。stop-rokkasho.org普段の生活で使っている電気は、かなりの割合が原子力…

メタル=鉄鋼 ベタだなあ

http://www.steel-saiyo.com:image:large でもこういうの嫌いじゃない。

自宅サーバーを設置しました。

長らく実家で運営していたサーバーが落ちてから、結婚とか引越し×2とかがあって放置していたtoguo.comですが、今日使っていなかったPowerBookをセットアップして用意してみました。まあ普通にLAMP環境(PHP)を用意しただけのシンプルな状態です。 これから…

CYCLE MODE international 2007

僕は、普通の人に比べたら自転車好きな人間で、11月に幕張で行われるCYCLE MODE international 2007は行くかどうか悩んでいました。が、このバナーを見て行くっきゃない!と、行くことにしました。ディランですよ。ディラン!!広告を企画した人ナイス!!