2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はエスパルスを好きになる運命だったのかも

クルーをエスパルスの試合に連れて行ってからようやく調子が上向いてきてくれているエスパルスですが、子供を試合に連れて行ったのをきっかけに幼少時代の事を思い出していたら、僕はエスパルスの応援をする運命だったのかと思うことがありました。僕が人生…

クルーとエスパルスの応援に行ってきました

昨年、地元船橋でエスパルスユースの応援という渋い形で、エスパルスデビューを果たしたクルーと、調布にある味の素スタジアムでFC東京対清水エスパルスの試合を見に行ってきました。2014年のこちらの記事で書いたように、子供と一緒にエスパルスの試合に行…

家族で東武博物館に遊びに行ってきました

セカンドクルーのリクエストで、家族全員で東武博物館に行ってきました。東武博物館は去年の6月に男三人で来ているのですが、「きょうはママも一緒にー」とセカンドクルーたっての希望でした。toguo.hatenablog.com 押上駅に到着したら、本でしか見たことが…

クルーと僕の合言葉

僕とクルーは性格が似ていて、自分が納得したり理にかなっていたりしない限りは行動しない性格です。なので精神論的・体育会系な文化とは無縁だったのですが、とある事がキッカケで最近はこんなキーワードを二人で言いあっています。 昨日の自分を超える! …