2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今電車なんですが

目の前に座ってるお父さんが、それはもう豪快に鼻をほじってます。ほじったらその後どうするのか凄く気になります。 前に飛ばしてきたらパンチですけどね(笑) その後 結局、お父さんは何も採取できずに降りていきました。 助かったー

会社のみんな

何か会社の中がとがってる感じ。 イライラしてる? 疲れてる? 人間関係悪い? 忙しい? まあそれぞれ理由は違うだろうけど、自分もその中に吸い込まれないように気をつけないと。

僕の愛する清水エスパルスの動画がYouTubeにありました。

こうやってみると他のチームに比べて応援しやすい歌だから息が会ってますね。ジェフとかこの前見に行ったらひどかったし。それにエスパルスにはJリーグ屈指の芸達者「パルちゃん」がいます。 チアガールと足を上げるパルちゃん たらこたらこをやるパルちゃん…

変化してないと感じる気持ち

最近自分が変化出来てない気になる時間があります。 やりたい事が出来ない(自分の能力や状況) 変化する時間が用意出来ない(時間の使い方と何か諦めも必要かも) クリエイティブな空間にいる時間が少ないと思ってる。(これ結構大事。) 今やりたい事が昔…

ロッテチョコパイの箱の裏

「朝食にもおいしいよ!」ってほんとに朝ご飯にしてる人っているんだろうか? 僕は無理です(笑)

はてなダイアリーパワーアップ!

日記で簡単に動画を紹介できる http記法の拡張について - はてなダイアリー日記 はてなフォトライフにアップロードできるファイル容量を拡張しました - はてなダイアリー日記 はてなダイアリーを周りの人に薦めてもどうも印象が悪かったので、画像容量の制限…

MacBook Proが帰ってきました。

先日修理に出したMacBook Proが帰って来ました。 アップルに出す修理は数年ぶりだったので、アップルの修理システムが数年前より洗練されたのにびっくりしました。 窓口の対応からメールでの修理状況の連絡、さらに修理とは別のバッテリー交換プログラムを一…