MacBook Proが帰ってきました。

先日修理に出したMacBook Proが帰って来ました。
アップルに出す修理は数年ぶりだったので、アップルの修理システムが数年前より洗練されたのにびっくりしました。
窓口の対応からメールでの修理状況の連絡、さらに修理とは別のバッテリー交換プログラムを一緒に対応してくれるなど、以前のアップルの修理サービスも決して悪くなかったですが、その質がさらに向上していました。
これで修理が無料だったら良かったんですが(笑)、まあこちらの過失になるのだからしょうがないですね。
9月1日という切りの良い日に戻って来たので、心機一転で大事に使ってあげようと思います。考えたら以前は大事な大事な相棒という存在だったのが、最近は便利な道具として見ていた節があったので、これを機にもう一度大事な相棒としてつきあっていこうと思います。
僕の周りにいるアップルのノートパソコン達へ。これからも彼女共々よろしくね。