少し余裕が出てきました。

いろいろ忙しい一週間は過ぎ(それでも会社ではやることが多いけど、暇よりはましなのでまあ良し)、落ち着いてきたので、家計簿を見て一喜一憂(今のところ一喜二.五憂位かな)しながら、本を読んだり自宅サーバーの設定を始めたりしています。

でも一番大事な書類を書き終わってないのに、終わりが見えるとつい手を抜くのは良くないと思いつつやってしまうのは、相変わらずで我ながら困ったものです。

で、今更ですがTwitterを始めてみました。
でも繋がっている人もいないので、一言ぽろっと書くのであればここでも出来るので、あんまり意味が無い状態です。

toguo (@toguo) on Twitter

お暇なときに見てください。