仲良し兄弟

おもちゃの取り合い、作ったものを壊したとかで喧嘩はありますが、基本穏やかで仲良しさんの二人です。

お出かけの電車の時も、お互いで見つけたものを話していたり。
https://www.instagram.com/p/BHbOiQAB8ud/
昨日は京成大冒険でした。佐倉に着く前の田んぼの絨毯綺麗だったー


朝のお互いの登園時も。
https://www.instagram.com/p/BHWMGe6hPTJ/


お兄ちゃんと一緒に保育園にお迎えに行って帰る時も。お兄ちゃんは当たり前のように手をつなぐ。
https://www.instagram.com/p/BHRiYdthiIr/


お家に帰ってきても同じ椅子に狭いのに座ってキャッキャウフフしてたり。
https://www.instagram.com/p/BHZeSEsBS5V/


お互い小学生になって友達が出来たり、思春期になれば関係性も変わるかと思いますが、生涯お互いが困った時に相談できる仲でいて欲しいと思っている、今日このごろです。