2010年12月27日の日記

今日は午後から仕事に集中するのが難しくなるくらい頭痛がひどかった。
いかに余裕が無かったかは、はてなココでイマココしたりツイートした痕跡が残っていないことで証明できているw

痛くなる場所は目が疲れたときに痛くなるおでこ辺りだったので特に病気とかじゃないと思うけど、職場での冷えや寝るときの睡眠の浅さから来る睡眠不足などが考えられるので、このままだと風邪をひいたりしてしまったり、せっかく掴めて来ているリズムを失ってしまうので、気を引き占めてケアをしようと思う。
冷え防止は「頭寒足熱」だと思うので、のぼせて鼻血が出ることが無いように考慮しつつ、明日は靴下を2枚履いてみて効果を確認してみよう。
帰りは頭痛があるなか無印の10%オフ最終日だったので収納ケースを買ったり、津田沼のイオンで育児日記や食材を買ったり、いろいろなお店で買い物をしたので、家に帰ったときは正直燃え尽きた。
早めに寝て体調に響かないようにしないとなー
[rakuten:seiyu-livin:10013487:detail]