2010年12月18日の日記

この日の日記

寒くなるという予報だったのでここ数日より暖かくなるようにして外出したのに、想像以上に気温が下がってしまい自転車に乗ったら凍えそうになった。
特に帰りは家からかなり離れているモスバーガーに行って彼女の晩ご飯を買ってきたのだけど、いつもはどんなに寒い日でも10分以上乗れば降りた時に身体が熱くなってくるのに、この日は結果として薄着になってしまったのか、お店の中に入っても寒い感じだった。
そろそろ「冬」というより「真冬」を意識した恰好にしないと風邪をひいてしまいそうだから気をつけないと。
でもやりすぎはのぼせて鼻血が出るので調整が大変だなあ。

この日のツイート