ブログのデザインを変えてみた

年も変わって仕事も本格的に始まったし、ブログのデザインを変えようかなーと思っていた。
でもゼロから作るのはさすがに時間がないのでどうしようかなと思っていたら、はてなブックマーク日記のデザインが変更されていて、これを基に変えれば楽で良いかもと思って実行してみた。

リニューアルしたはてなブックマークのデザインにあわせ、当「はてなブックマーク日記(http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/)」のデザインを変更いたしました。

これってはてな的には問題あるのかな?

id:kiyoheroさん。問題があるようでしたら変更します。ごめんなさいごめんなさい。

きよへろさん

半分冗談で作ったキーワードで中の人は見ないと思っていたので、目を通してもらって本当に嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。