復活

この2日間ここ一年の中で一番寝て過ごしたかもしれません。今回は熱は朝には下がってたし、風邪引いた時より寝まくってました。
過労ですね(笑)
ここ数日、足の筋肉が筋肉痛と言うよりは熱をもってる感じだったし、とにかく疲れてたんでしょう。変な話ですがそこまで疲れるまで自分が仕事やプライベートに接していたのかなと思えば、ちょっと嬉しい気持ちもあったりしました。
Mですかね?(笑)

元気が出て来たら、今度は中田英寿引退のニュースが……
彼にはいろんな喜びを体験させてもらったので悔しいですが感謝の気持ちがいっぱいです。同じ77年生まれとして誇りに思います。イチローのほうが凄いと言われますが、世界の限られた国でしか行なわれていない野球より、全世界で行なわれていて野球より何10倍も競争が激しいプロサッカー界において世界の一線で戦い続けることが出来ていたことを、もっと評価されるべきだと僕は考えています。


http://nakata.net/

思えば僕も今の仕事が好きで始めたのに、最近周りの様々な環境の変化や影響からインターネットに関わる仕事を始めた時にあった大事な気持ちが失われて行く事を実感していたので、彼のメッセージには凄い共感を覚えました。
彼の最後のプレーになったブラジル戦の試合は、これから僕が何か一生懸命さを忘れたりしそうになった時に必ず見ると思います。

さあ明日からまた楽しい仕事をしよう。