結婚してから

レベルが低いことが殆どだけどちょっとはいろいろやれるようになった自分に最近気がついて、「ああ結婚してよかった」と思える今日この頃。
ほんと今まで実家では親にやってもらってたことって多かったんだなー
朝もぱっと起きられるようになったし(まあ活動までに時間が掛かるのは相変わらず)
最近は睡眠時間を短くても回復出来る方法を確立して、早起きして朝にいろいろやれるようにすることを模索中。
ヒントは頭の切り替えを早くする事かなーと思ってたりもしてます。それには

  • 音楽が結構良い切り替えアイテムかも
  • 集中するまでの時間を短くする意識

あたりが自分には肝かなと思ってます。

頭が一番回る時間を今は仕事というより、やりたいことに回したい気持ちなので早く実践できるようにしたいものです。そのほうが結果として仕事も楽になりますしね。

と、早速朝仕事に行く前に書いていたらそろそろ出勤時間になってきた(笑)