清水エスパルス仕様 はてなブックマークの作り方

以前書いたエントリーで発表した、清水エスパルス仕様のはてなブックマークですが、はてな内にいるエスパルスサポーターの皆様にも、エスパルスを盛り上げるために是非使ってもらいたいと思い、デザインのコピーの方法について紹介します。

Firefoxのテーマが発表されたので読み込ませてみたら結構かっこいい‥‥‥

ん?まてよ。このテーマオレンジじゃないか‥‥‥

オレンジって言ったら‥‥‥‥‥エスパルスじゃないか!!

ということで作ってみましたw

自分のはてなブックマーク設定画面に移動する

自分のはてなブックマークページに移動し、「設定」をクリックして、「デザイン」をクリックしてください。
「デザインを変更をする」をクリックしたら変更画面が表示されるので一つずつ設定して行きます。

背景画像

リンクにある画像をダウンロードして、その画像をアップロードする形で設定してください。

画像の表示場所などの設定は画像を参考に行ってください。
f:id:toguo:20090521212244p:image

ヘッダの色

ヘッダの色は画像にあるように「グレー(透明)」を選択してください。
f:id:toguo:20090521212243p:image

詳細

最後に細かいカラー設定を画像を参考に行えば完成です。
f:id:toguo:20090521212239p:image

少しでも多く、はてなに居るエスパルスサポーターの皆さんに使ってもらえたら幸いです。