送別会

今日は夜から送別会。しかもなんだか知らないうちに、人生初の幹事をやっているという事に当日になって自覚しました(笑)。
会計も一応きちんと払えたけど、しどろもどろになりながら参加した皆さんから徴収したりしてたので反省。
でも色紙とか喜んでもらえてよかった。良い思い出として残ってくれれば本当に嬉しいです。
それと今日はニコンD70が大活躍。今日は最初からついて来たズームレンズではなくてこの前買った24mmのレンズを付けていったのですがこれが大正解。
暗くてもきちんと光を取り込んでるし、思ったよりシャープに撮れてるし、何より自分が見ている視点を限りなく再現してくれるのが、僕には撮りやすいかもと思いました。しかも広角なので集合写真もきちんと撮れたから大満足。
早く参加した皆さんが見れるようにしないと。
しばらくこの組み合わせでD70を持ち歩いてみよっと。

asin:B0009FJHSM:detail