今週のお題「夏の食事」

今週のお題「夏の食事」
久々にはてなブログ今週のお題に乗ってみようと思います。

昔は自分の欲望に任せて冷たいものを飲んだり食べたりしていたし、食生活のバランスも悪かったから夏バテはデフォルトだったんですが、子供が生まれてからは強制的に規則正しい生活が送れているからなのか、夏になっても昔よりは食欲が減退しないようになりました。

なので特別これを食べて夏バテ解消とかは無いので、お題に書くこと無いなあと思っていましたが、最近は二人の息子が兄弟らしくなって来てそれを見ながら食べるのは素晴らしい夏バテ解消メニューです。



ゴクゴク……これ美味しいねー
f:id:toguo:20150803063557j:plain




食後のリラックスタイム。
f:id:toguo:20150803063555j:plain



最近はクルーも「スプーン使って食べるんだよ」とか、お兄ちゃんらしい事をセカンドクルーに言ってくれるようになって来て、そういうのを見ながら食べるのも嬉しいですね。