夜自転車に乗って来た

f:id:toguo:20080502021751j:image:left
今日は、一つ期日があったサイトを無事に立ち上げられたので、残業せずにさくっと帰って来た。

夕飯でカレーを食べた後に自分の愛車(自転車)で、周辺にある古本屋巡りをして来た。
夜の涼しい風が吹く中のサイクリングは気持ちいい。

最近どうも疲労が蓄積されていた気がしていて、睡眠時間を多めにしても回復している気がしなかった、まあ加齢による体力低下かもしれないけど(笑)。

でも今日自転車を漕いだ事で血の巡りが良くなって、今は身体に疲労感があってもぽかぽかしている感じだ。これで明日はすっきりしている事を期待しよう。
こんな時間にブログを書いているのなら、早く寝たほうが良いのに何をやっているのやら。

今後も早く帰って来たらたまには夜でも自転車を漕ぐのも良いかもしれない。
もちろん安全運転と職務質問をされないように気をつけてw

追記

はてなフォトライフがリニューアルして、こういう写真が気軽に載せられるようになって本当に嬉しい。今の自分の心境を、文章だけではなく写真で伝えられる事が楽な時もあると思うので、はてなダイアリーの質がフォトライフの機能強化で、より良くなって行く事を期待したいと思う。