睡魔に襲われ…首をブンブン


動画はお兄ちゃんと三人でこれから乗り鉄するぞ!ところで睡魔に襲われ、結果目が覚めた時は蘇我駅にワープしていて本人動揺していました(笑)。
お兄ちゃんは5歳になって体力もついたからか、お出かけ先でも昼寝をすることは殆ど無くなりました(我が家は車が無いのでもし寝たら大変な問題になります…重い…)。
でもセカンドクルーのほうはまだ2歳、お昼ご飯を食べたあとどう頑張ってもコックリしちゃいます。
にしてもこの歳の子供の昼寝時の眠りの深さって凄いですよね。
あと眠りに落ちる時のこの首の振り方、たまに夜の電車でOLさんとかが歌舞伎役者並みに首を振っていたりしていますが、それにも負けない振り方ですね。