続・身の丈

先日書いた際はどうやら本当に身の丈がわかってなかったみたいです。間違った選択をしなくて良かった。
で、今度は身の丈に合ってると思うけど、周りからすれば凄いスピードで事が進んでるんだろうな。
でもこれが正しい選択ならば僕にとっては凄くプラスな経験だと思っていて、短い時間で情報を集めて分析して決断すると言う事が出来た証拠なので、今後あらゆる事に役立てられそうです。

いろいろ集中してしまったから、まだフォトログ作れてねー

この前ミーティングしたMさん。僕もこんな感じで進んでません。落ち着くまでお待ちくださーい

明日は甥っ子のお宮参りみたいだけど仕事で行けない・・・・
一眼レフでいっぱい写真とって上げようと思ってたのに。